新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の300系こだま734A

2011-12-07 19:28:35 | 新幹線撮影

これからの季節、出勤日の朝以外は布団から出るのをためらいますよね!

最近は朝寒いので、こだま727Aは撮影に行っておりません(^_^;)

今日は先日オープンした倉敷のアウトレットモールに行ってみようと思い

よく考えると倉敷まで行くのなら直ぐ近くの高梁川橋りょうへ立ち寄って

300系こだま734Aを撮ってから行こうと・・・ の つもりがもう1箇所追加!

高梁川橋りょうで300系F7編成(上の写真)、岡山の新幹線車両基地では

このF7編成が引込み線に入っていたのでフェンスの外からアップで撮影(下の写真)

少しだけ遠回りになってしまいましたが、このあと倉敷のアウトレットモールへ。

撮影時は殆んど曇っていたので、バックの山の紅葉?枯葉?の色が綺麗に出ませんでした。

 

 

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (仙人)
2011-12-08 21:20:17
ご無沙汰してます。
私はと言えば、凄く忙しくてなかなか撮影にいけないのですが・・・

今年の秋は、なかなか寒くならなくて紅葉が遅れていましたね。
高梁川もよいですが、吉井川の紅葉(黄葉?)もよい頃かなと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。