新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の500系V8編成

2013-01-18 17:08:15 | 新幹線撮影

500系こだま731A V8編成

朝陽が反射して綺麗な車体がよく判らないですね(涙)

 

500系こだま746A V8編成

今度は午後の逆光でギラギラに反射し綺麗な車体が判らず(涙)

 

自分で勝手に(笑)V8編成のダイヤを予測し下りの731Aと

上りの746Aだけ撮影に出掛けてみました。

太陽光の時間帯が悪かったので綺麗な車体のV8編成が判らず残念!

太陽光のせいにしてますが、私の撮影技術が悪いのだと思います(沈)

これも勉強だと思って良い写真が撮れるよう努力しなければ・・・ですね。

綺麗なV8編成の屋根を何処か上から撮れる場所で撮影したいですね!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。