新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の500系ラッピング編成

2016-05-08 17:58:15 | 新幹線撮影

500 TYPE EVA(上り)

 

カンセンジャー(上り)

 

500 TYPE EVA(下り)

 

カンセンジャー(下り)

 

今日はスッキリしない天気でしたが、午前と午後の

500系を2本づつ撮影に出掛けて来ました。

この2編成は出来るだけ広角で撮った方が柄が

よく見えて良いかなぁ~と思いフレームカツカツを

狙うんですが、スピードがある中広角はやっぱり

難しいです。 カツカツ過ぎるのもありますが(笑)

今日は天気があまり良くなかったので良い写真には

なりませんでしたが、500系2編成のラッピングを

撮影する事が出来ました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。