新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

陸のイエローと空のイエロー

2017-03-27 22:35:30 | 新幹線撮影

ANA スターウォーズ B777

 

スターウォーズ 広島空港に到着

 

500系を追い抜くドクターイエロー(下り)

 

こちらも500系を追い抜くドクターイエロー(上り)

 

陽炎でモヤモヤ~(笑)

 

先日の24日、広島空港にANAのスターウォーズが

来るので撮影に行って来ました。

同日、運が良い事にドクターイエローも下って

来てましたので空港から駅へ向かう事に!

この日は空のイエローと陸のイエローを撮る事が出来

ラッキーな日になりました。

翌日25日は地元の駅で上りのドクターイエローを

撮る事が出来2日連続で500系を追い抜く

ドクターイエローを撮影する事が出来ました。

ダイヤ改正後は所々で500系とドクターイエローの

並びが見れますので撮影する楽しみが増えました(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリプルイエロー (仙人)
2017-03-28 06:18:27
WEST500V1さん、トリプルイエロー、いいですね!

おまけに下りも上りも、V追い越し!
どちらにも、まだ一度も行ってないので、うらやましい限りです。

先日の検測、私も下り、上りと行きましたが、どちらも残念な結果でした。
返信する
Re:トリプルイエロー (WEST500V1)
2017-03-28 12:50:18
仙人様 こんにちは!
コメントありがとうございます。
スターウォーズの襲来(笑)と
ドクターイエローの検測が同じ
日でしたので西に向けて出掛けて
みました。
下りのドクターイエロー通過時は
雲ってくれたので助かりました!
上りの方は晴れてしまい…(笑)
後2ヵ所のV&Tもいつか行ってみたい
ですね~ ちょっと遠いですが…
また沿線でお会い致しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。