新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

昨日の岡山

2014-11-17 23:15:55 | 新幹線撮影

山陽新幹線ふれあいデー2014

 

ドクターイエローT5編成

 

500系V3編成(カンセンジャー)

 

レールスター運転台

 

岡山後楽園と岡山城のライトアップ

 

 

 

 

 

昨日は岡山の北長瀬にある新幹線車両基地のイベントに

行って来ました。

ドクターイエローが来てる事もあり凄い人で賑わってました。

夕方からは岡山の後楽園にライトアップを見に行きました。

こちらも凄い人でしたが、幻想的な美しいライトアップを

見させて頂きました。水面に反射する光景が凄く綺麗で!

また来年の秋も是非この2ヶ所に来てみたいと思います。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね! (kokia1007)
2014-11-18 12:13:20
私も撮りまくりましたよ!
すごい人でしたね。お疲れさまでした。
幻想的な後楽園の写真も素敵です。
ほんとにいつかご一緒したいです。
返信する
kokia1007様 (WEST500V1)
2014-11-18 20:51:22
kokia1007さんもふれあいデーに
行かれてたんですね!
ほんとすごい人でしたね。
普段見る事が出来ない所等が見れて
今年も良い体験が出来ました。
福山駅辺りでお会いするかもですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。