新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

気持ちが良いほど快晴でした

2015-03-27 15:58:35 | 新幹線撮影

思ってた撮影点に足りず(笑) V2編成 

 

700系だと思い通りに・・・(笑) C41編成

 

今度は何とか・・・(笑) V6編成

 

やっと年度末の忙しい仕事も落ち着きましたので

気分的に楽になり今朝は天気が良かったので

青空を入れ広角で遊んでみましたが、一瞬に目の前を

通り過ぎる新幹線を狙うのは難しいですね。

大事な撮影の時は広角で失敗するより安全策で

少し望遠気味で撮影するようにしてます。

広角で確実に成功する技量があれば良いんですが・・・(笑)

来月からのカンセンジャーは広角で失敗しないように

走行シーンを撮影出来れば良いんですが!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。