新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

桜の季節になりました

2013-03-31 19:18:35 | 在来線撮影

500系こだま732A (V4編成)

 

381系特急やくも (伯備線)

 

夕方、福塩線に入って来る115系 

 

今日、天気はあまり良くなかったんですが昨年より

気になっていました伯備線のある駅に桜並木があり

どのくらい咲いているか不安でしたが、現地に行くと

ほぼ満開にホームと平行に多くの桜が咲いてました。

数本の特急やくもと桜並木を色んなアングルから撮影でき

昨年から気になっていただけにとても良い思い出になりました。

今日は昼前に500系新幹線を1本だけ撮影し、直ぐに本日の

メイン撮影地に移動して帰り道に家の近場で福塩線と桜を

撮ってみましたが、こちらの桜は満開まであと数日?でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。