新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の500系V6編成と貨物列車

2014-12-19 20:18:35 | 新幹線撮影

やはり影が気になります(笑)

 

V6編成を側道の坂道から

 

思いっきり顔に影が・・・(笑)

 

帰り道にゼロロクも1枚!

 

今日は出掛けた先で晴れ間が広がり車体の綺麗な

500系V6編成を撮る事が出来ました。

今日は出来るだけ影を避けてと思いましたが

なかなか上手く行かず・・・(笑)

影は気になりますが何とか綺麗な屋根が撮れたので

自己満足致しました。

帰る途中にEF66 26号機が下って来てましたので

こちらも撮影して帰りました。

今年もあとわずか! 年末でする事が多いのにカメラを

持ち出す時間の方が多い様な気が・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫されてますね (kokia1007)
2014-12-19 21:17:18
全検明けの車両は新車のようで見ごたえありますね!
こんな時は晴れよりも曇の方がぬるっとした艶が出ますよね。もちろん晴れも素晴らしいですが。でもこればかりはお天道様の言う通りなので逆らえませんね。冬場は影も大き目ですし。

コメントしてなくともブログいつも見てますので(笑)
本日もお疲れさまです!

明日辺りは私も500捕らえに行きましょうかね(^-^)

お疲れさまです!!
返信する
kokia1007様 (WEST500V1)
2014-12-19 22:00:34
kokia1007様 こんばんは!
全検明けの綺麗な時に写真に収めておきたくて
ついカメラを持ち出し車を走らせております(笑)
そうですね!車体が濡れている方がツヤが出た
感じで良いですよね。 綺麗な内に雨降りにでも!
今年は残り少しですが、来年は何処かで撮影会をしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。