新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

ダイヤ改正後のV編成を撮影に

2014-03-16 18:58:05 | 新幹線撮影

朝陽を浴びるこの場所での下り一番列車!

 

梅の花ともう少し撮れそうですね!

 

こちらの梅の花もほぼ満開に!

 

撮影中にメジロが数匹飛んで来ました

 

帰り道にタイミングよくゼロロクと遭遇

 

今日は晴れていたんですが、周りが霞んでいたので

遠くがスッキリと言う訳にはいきませんでした。

ダイヤ改正後の500系の動きも気になっていましたので

朝から数本のV編成を撮影してみました。

朝から日中に掛けて結構遊べそうなVのダイヤですね。

新しいダイヤに慣れるまで時間が掛かりそうですが

貨物の新ダイヤは全く分かりませんので情報だけが頼りですね。

今日撮影中に見た多くの自然のメジロは生まれて初めてかも!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。