新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

ツイてない!

2017-02-11 23:15:30 | 新幹線撮影

EVAの時は晴れてたんですが・・・

 

雲ってしまい綺麗さがよく判らない!

 

午後も雲ってしまい・・・(沈)

 

 

 今日は御近所の友人と一緒にV5編成の撮影に!

EVAの通過時は晴れていましたがお目当ての

綺麗なV5編成の通過時は雲ってしまい・・・(沈)

この2本を撮影し友人をお家まで送ってから帰宅。

午後は家の用事で買い物等に出掛けた時に下りの

V5編成も撮ってみましたが、また曇って・・・(沈)

今日も晴天の中のV5編成は撮れませんでしたが

撮影に行けた事に感謝です。明日晴れるかな?(笑) 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。