新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

トワイライトエクスプレス車両

2013-02-19 17:30:55 | 在来線撮影

瀬戸内トワイライトエクスプレス(EF65が牽引)

 

車で追いかけて福山駅で撮影

 

昔、関西に居た頃に撮影した懐かしい写真

 

今日は瀬戸内トワイライトエクスプレス車両で行く

ランチクルーズの旅列車が走るとの事で福山市内の

沿線に小雨降る中撮影に行って来ました。

先ずは沿線で1ショット撮影し、その後福山駅で

約20分間停車するみたいでしたので駅前から

再度トワイライトエクスプレスを撮影しました。

最初撮影した沿線から福山駅まで少し距離が

あったので間に合うかどうか?でしたが何とか

間に合い2度目の撮影が出来ました。

一番下の写真は昔撮影した懐かしい写真を

アルバムから出しスキャナーで読み取りました。

私、瀬戸内では初めて見るトワイライトエクスプレス!

山陽本線をブルートレインが走らなくなった今

ほんと懐かしい光景でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。