新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

久し振りにゼロロクを撮影

2014-02-17 17:30:55 | 在来線撮影

EF66 26号機牽引の貨物列車

 

EF200-2号機牽引の貨物列車

 

EF66 52号機牽引の貨物列車

 

新幹線はこの1枚だけ 500系こだまV5編成

 

今日は朝から雨が降るのか降らないのか判らない様な天気で・・・

ゼロロクが2本下って来てましたので、見るのも久し振りなので

撮影に出掛けてみました。

天気が悪かったので、来た車両と途中で500系新幹線も

撮影し手短な撮影で今日は終了。

最近、私が撮影に出てる時に500系V2,V3,V8編成に

全く遭遇しません! なんか運が悪いみたいで(笑)

しかし今日は一度も被られる事無く撮影出来ましたので

ある意味運が良かったのかと・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。