新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

姫路へ観光に

2016-02-02 22:30:35 | 新幹線撮影

お城の方は晴れて上りのEVAは曇り(笑)

 

お城の方は雲って下りのEVAは晴れ(笑)

 

こちらは両方晴れ

 

今日は新幹線に乗り姫路へ観光に!

と言いつつ殆んどが新幹線の撮影でしたが(笑)

今日は雲と雲の合間から太陽が覗く天気でしたので

手前と奥の天気が違ったりして残念でしたが

ドクターイエローの時は何とか全体に陽が当たり

綺麗に撮影する事が出来ました。

さて、撮り鉄はこれで終えて姫路城に向かう事に!

久し振りの姫路城でしたが、今度桜が咲く頃に

是非また訪れてみたいと思います。

桜の木が一杯あったので開花時は綺麗でしょうね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。