新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

EF66 27号機牽引の貨物列車

2015-08-09 19:05:05 | 在来線撮影

電気機関車のすぐ後ろはコンテナが少な目でした

 

昨晩、会社のサマーパーティーで飲み過ぎ・・・(笑)

今日は家でのんびりしているとEF66 27号機が

下って来てましたので近場へ撮影に出掛けてみました。

さすがに今日は昨晩の飲み過ぎで元気も無く撮影は

これにて終了! の予定が帰り道に500系を1本だけ

撮影し今度こそ撮影終了(笑)で帰宅。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (kokia1007)
2015-08-10 12:24:31
来てたのですね!
27号機。仕事なので全く知りませんでした。
明日、明後日は連休なので少しだけ出掛けてみましょうかね。
またご一緒しましょう!
返信する
kokia1007様 (WEST500V1)
2015-08-10 21:20:36
kokia1007さん お疲れ様です!
まだまだ暑い日が続きますが撮影頑張られてますね。
熱中症には充分注意されて撮影楽しまれて下さいね。
また御一緒出来る日を楽しみにしております。
私、休みの日は27号機は逃しません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。