新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の500系新幹線

2013-03-15 18:55:05 | 新幹線撮影

500系こだま721A (V7編成) 朝陽を浴びて

 

500系ひかり2441A (V4編成) 新尾道駅通過

500系ひかり号としての運用1年間お疲れ様でした!

 

500系こだま736A (V3編成)

 

500系こだま738A (V9編成) 満開の梅の花と!

 

明日ダイヤ改正

本日が最後の走行となる500系ひかり441号

1年間でしたが、岡山発 広島行の通勤列車として

多くの乗客を運んでくれていましたが、明日のダイヤ改正で

役目を終え明日からは700系ひかり441号にバトンタッチ!

運用も新大阪発 博多行に延長になるみたいですね。

1年間でしたが500系ひかり号としての運用

お疲れ様でした。また500系新幹線のファンにも

駅を通過するシーンを見せてまた撮影の機会を

与えて頂き思い出に残る光景をありがとうございました。

いつかまた500系ひかり号としての運用が再来する事を

楽しみにしております。

今日は朝陽、駅通過、満開の梅の花等500系と一緒に

美しい光景が見れてとても良い思い出になりました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。