新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

EVA&ドクターイエロー

2016-06-11 18:58:55 | 新幹線撮影

曇り空で残念でした!

 

今日は被られなくて良かった~

 

河川敷の花と一緒に!

 

今日は撮り鉄のお仲間さん達と一緒に岡山へ

天気は曇り空で残念でしたが久し振りに集まって

鉄話しで楽しむ事が出来ました。

皆さんありがとうございました。

そして本日も撮影許可を出して頂いた店長様

大変お世話になり感謝致しております。

実物新幹線を見ながらの美味しいお料理

Nゲージルームでの楽しいひと時、そして

お店のテラスからの撮影(許可必要)で

思う存分楽しませて頂きました。

是非またお食事と撮影に伺わせて頂きます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (コードネーム仙人)
2016-06-11 22:07:40
今日は、お疲れ様でした!

あいにくの曇り空でしたが、楽しく撮影できて良かったです。
ありがとうございました。
お話も楽しかったです!

ドクターイエローと700系、少し危なかったですね!
動画、面白かったです。
返信する
仙人様 (WEST500V1)
2016-06-11 23:01:15
仙人様 今日はお疲れ様でした。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ヒヤヒヤしながらのドクターイエローでしたが
なんとか被られなくて済みましたね(笑)
また御一緒に撮影出来る日を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。