新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

暖かい一日でした

2015-03-16 21:56:30 | 新幹線撮影

午後の光線がイマイチです(沈)

 

夕方周りが真っ白に霞んでしまい!

 

昼に親の家から帰り道に500系を1本撮影し用事を

済ませてから夕方にドクターイエローを撮影に再出動。

今日は朝から周りが霞んでおり、夕方は辺り一面真っ白で

遠い景色が見えないほどでしたが目の前を通過する

新幹線は何とか撮影出来ました。

今日この場所で撮影していると小学生の男の子が一人来て

色々喋っていると、最近の小学生は私の小学生の頃とは

違って会話も大人っぽくしっかりした喋り方をするなぁ~

と感心して聞いておりました。

男の子が東北新幹線の話しとかをしてると急に思い出し

以前この場所で知り合った横浜の鉄男君と御家族

お元気にされてるかなぁ~ 鉄男君詳しかったなぁ~

さてこの春の撮り鉄のネタもあと桜だけになりました。

関西の黄色い電車が気になる所ですが・・・(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。