新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の500系とゼロロク

2014-07-05 19:35:30 | 新幹線撮影

500系V3編成(カンセンジャー)

 

午後からのV3編成も! 支柱の影が・・・(笑)

 

レールの交換でもするのでしょうか?

 

EF66 33号機牽引の貨物列車

 

EF66 24号機牽引の貨物列車

 

今日の休みは朝500系V3編成が上って来てる事を知り

撮影に出て家の用事まで時間がありましたので友人と合流し

ゼロロクの撮影会(笑)

家の用事を済ませた後何とか午後からの下りV3編成に

間に合いそうだったので時々行くポイントへ急行!

いつまで続くかこの元気!(笑)

早く梅雨が明けてスッキリとした天気になって欲しいです。

最近ガソリン代が高いので撮影も近場ばかりなので

同じ様な写真ばかりになってますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。