新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

失敗作ばかりの写真でした

2011-12-24 20:08:10 | 新幹線撮影

今日朝から撮影に出ましたが寒さのせいでカメラが不調だったのか?

いえ私の日頃の行いが悪いのでしょう・・・

数ヶ所で撮影を行ったんですが、帰宅後パソコンで撮影した画像を見て撃沈(T_T)

まともな写真が殆んどなくショックが大き過ぎました。

何であんな画像になったのか?ですが・・・  今後の課題にしたいと思います!

写真は朝一に立ち寄って何とか撮れてた三原駅でのこだま725A(100系K53編成)です。

今日行った所は近日中にまたリベンジしたいと思います。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。