新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

微妙な天気でした

2016-09-02 21:28:30 | 新幹線撮影

今日はEVAがお休みでした!

 

またカンセンジャーに笑われてしまった結果に(笑)

 

車輪が入りませんでした(笑)

 

今日はEVAがお休みの日でしたのでノーマルカラーの

500系新幹線が2本撮れると思い家を飛び出し(笑)

続けてやって来る500系のこだまを撮影。

上空は薄い雲に覆われその中から太陽が薄日を射す

微妙な天気でしたが何とか見れるくらいの結果に!

V8カンセンジャーはまたしても緊張して早切り(沈)

帰り際に少し後からやって来たレールスターを

広角で狙ってみましたがタイミングはバッチリ!

しかし無謀に生えた草を気にし過ぎて車輪が入らず

爆笑の結果に終わりました。

今度は稲が黄金色に色付く頃にドクターイエローを

撮りにまた訪れてみたいと思います。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。