新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

気分的に楽になりました

2012-07-08 19:50:40 | その他日記

今日やっと資格試験が終わりホッとしてます。

と言っても合否発表はまだ先の話しですが・・・

試験会場には車で行けなかったので久々に電車と

バスに揺られながら行って来ました。

歳のせいか記憶力が衰えて来てますので試験勉強が

結構きつかったですが、脳の活性化にはなったかもしれませんね。

写真は帰路途中に福山駅福塩線ホームから福山城を

無理矢理入れてと言うか105系(F1編成)と絡めてスマホで撮影。

福山城の天守閣が少し見えにくいですが・・・

この後、このF1編成に乗って帰宅。

明日から昼は仕事、帰宅後は勉強の生活から離れられると思うと

気分的に凄く楽になり嬉しいです(^_^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。