新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

朝一番で車の点検に!

2011-11-25 14:50:00 | 新幹線撮影

今日、車を点検に出すのに予約時間を朝のこだま727Aを撮って

点検が早く終わればこだま734Aも撮れるかなぁ~ と9時に予約!

撮影したい為に点検時間を予約したみたいになってしまって・・・

その通りなんですが(^_^)  良い時間に点検が終わり734Aも撮れました!

写真は福山~新倉敷間にて こだま732A(100系K54編成)〔写真左〕と

こだま734A(300系F7編成)〔写真右〕734Aは今日も700系の代走はナシでした。

最近、唯一プラグドア車で残ってる300系F3編成を見かけなくなりました???

運用を離脱したんでしょうか!   朝のこだま727Aは300系F9編成でした。

TruthGPさん、仙人さんいつもお世話になりますコメントもありがとうございます。

またどこかでお会いしましょう。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。