新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

秋晴れの撮影日和でした

2014-10-07 21:35:50 | 新幹線撮影

500系V4編成を上から

 

後ろからも

 

この場所での撮影は高くて怖過ぎる!

 

夕陽とドクターイエローのぞみ検測T4編成

 

今日は秋晴れで天気も良く気持ちが良かったですね!

500系V4編成の屋根も少し汚れが気になる様に

なって来ましたがまだ綺麗ですね。

帰り道に一度は撮影をしてみたかった(3枚目の写真)

場所に行ってみましたが、橋上には歩道が50cm程しか

なくてガードレールがあるとはいえ大型車も通るのと

下を見ればはるか下の方に海が・・・(汗)怖過ぎ~

撮影するのに高い橋の上を1往復歩きましたが今度

また行けと言われたらもう行けないかも・・・(笑)

ドクターイエロー通過時には太陽が少し雲に掛かって

しまいましたが、通過後には綺麗なオレンジ色の夕陽が

照り付け周りが凄く綺麗でした。 残念・・・(笑)

今日は綺麗な青空、綺麗な夕陽が見れましたので

良いリフレッシュ休暇になりました。

さて、明日は妹から頼まれているものを撮影しないと

いけないので仕事が終わったら即帰宅ですね(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。