新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

紅葉を見にお出掛け

2016-11-11 20:30:15 | 新幹線&在来線撮影

行く途中に500系を撮影

 

もう1本500系を撮影

 

紅葉がとても綺麗でした!

 

帰りに在来線も撮影

 

少し色あせてますね!

 

赤スカートは初めて撮影

 

秋らしくススキを入れて

 

今日はそろそろ紅葉が綺麗かなぁ~と思い

岡山県総社市にある宝福寺まで出掛けて来ました。

今年は昨年より少し紅葉が遅れてるみたいですが

結構綺麗に色付いて来てましたので良かったです。

全体に紅葉する頃に晴れと休みが合えばもう一度

訪れてみたいと思います。

今日も撮り鉄の事を忘れる事はありませんでした!

行きも帰りもキッチリ撮影をしてしまいました(笑)

山間部を走る381系特急「やくも」は力強く

特急らしい存在感があって好きですね!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。