新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

雪の伯備線

2016-01-20 22:10:35 | 在来線撮影

雪の中を走る特急「やくも」

 

駅を通過して行く特急「やくも」

 

帰りに有名撮影場所でも撮ってみました

 

今日最後に貨物列車を撮影

 

今日は岡山県北の方が雪の予報でしたので撮影に!

この冬一度は雪と絡めて伯備線の写真を撮って

みたかったので今日の休みを利用して出動しました。

本来なら車で訪れたかったんですが、冬用タイヤを

持ってないので鉄道で訪れる事に!

瀬戸内側に住む私にとってはここまで積もる雪は

初体験でわくわくでした・・・(笑)

これでこの冬の伯備線ノルマ達成です!

今日最初の撮影場所の駅前で何人かの方から

優しく声を掛けて下さって暫しお話しをさせて頂き

ましたが、この出会いがまた楽しみでもあります。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。