新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

懐かしい写真

2011-05-22 14:30:35 | 新幹線撮影

子供の頃撮影して唯一残っていた1枚の新幹線の写真(左側)

今年の春に数十年振りに思い出の場所で小学生時代を思い浮かべて撮影(右側)

この東山トンネル入り口は歩道橋の上から新幹線と在来線の両方が撮影出来るので

家から遠かったけどよく行ったものです。周りの風景も殆ど変わってなかったので

懐かしかったですが、今では関西有数の有名撮影ポイントになってますね。

京都に行った時は是非また行ってみたいと思います。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。