新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

春の花と鉄道

2017-04-14 18:05:30 | 新幹線&在来線撮影

桃の花と500系V5編成

 

桃の花と500系V4編成

 

桜とラ・マル・ド・ボア尾道

 

桜と227系レッドウィング

 

桜と115系

 

遠くに桜の木が・・・(笑)

 

こちらは列車の「さくら」

 

今日の休みまで桜が残ってくれてるかなぁ~と半信半疑?

天気も良いので近場に撮影に出掛けてみました。

数日朝の冷え込みのお蔭で桜がまだ満開のまま

残っていてくれましたのでラッキーでした。

朝一番に出掛けた撮影場所では桃の花も綺麗に咲いて

ましたので今年は桜も桃も満開が長かった気がします。

撮り方、結果は別として何箇所かで春の花と絡めて

撮影が出来ましたので良い春の思い出になりました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。