新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の500系V4編成

2014-09-25 15:58:35 | 新幹線撮影

まだらな光線で・・・(沈)

 

 

薄暗くて・・・(沈)

  

 

今日の上りと下りの500系V4編成を綺麗な屋根を狙って

撮ってみましたが天気が不安定で屋根の綺麗さが判らず・・・(笑)

仕事休みとV4編成の走行日が合わないのでもうこれで満足です。

こうして撮影出来るだけでも感謝しないといけませんね!

一昨日のケガで骨折でもしてたら当分撮影は出来なかったところです。

仕事も遊びも気を付けないとケガをしては何も出来ませんからね!

しかし今年は病院へ行く事が多いなぁ~ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。