新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

連日上ったドクターイエロー

2016-10-30 17:50:35 | 新幹線撮影

通過前に雲ってしまい・・・

 

久々に見るカンセンジャー

 

1時間早く来るとは! 慌てました(笑)

 

今日の天気予報ではカラット晴れるとの事でしたので

少し遠出してみようかと思っていたのですが

空を見てもスッキリとした青空ではなく薄い雲が

出ていましたので、遠出は取りやめにする事に!

結局お金の掛からない近場の昨日と同じ場所で撮影。

500系を2本撮影し、さてドクターイエローまで

2時間近くあるのでと撮影地を離れ時間潰しを

している時に「えっ!マジ~」ドクターイエローが

こちらに向かって来てるではないですか~

慌てて撮影地に戻り何とか撮影する事が出来ました。

沿線の近場で時間潰しをしていて良かった~(笑)

もう少しでドクターイエローが撮れない所でした。

連日の上りドクターイエローが撮れて良かったです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。