新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の500系V6&V8

2016-10-16 20:30:55 | 新幹線撮影

こだま(V6編成)を追い抜く団体専用列車(V8編成)

 

今日はこのような光景を見る事が出来ました。

通過前に薄日が差して微妙な結果に・・・(笑)

しかし今日は500系同士の並びが見れた事!

久し振りにお会い出来た方達とお話しが出来た事!

ドクターイエロー撮影時に何回かお会いしながら

今日初めてゆっくりとお話しが出来た方!

良い事が一杯の素敵な一日になりました。

今日ホームでお会い出来た皆様、撮影お疲れ様でした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (れもんママ)
2016-10-18 23:18:48
日曜日は撮影お疲れ様でした。
二人の「神」の横で、500系の並びが撮影(出来栄えは・・・(~_~;))出来て良かったです。
こんな貴重なシーンに巡り会たのは、ブログを通じて知り合えた方々のおかげです。
そして、初めてお話し出来て楽しかったです。
いろいろとありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また時間のある時に過去のすんばらしい写真たちを拝見させてもらいま〜す。
返信する
れもんママ様 (WEST500V1)
2016-10-18 23:55:04
れもんママさん こんばんは!
コメントありがとうございます(^_^)v
いえいえ日曜日はこちらこそありがとうございました。
私の写真は大したものではありませんが
見て頂けるだけでも嬉しいです(*^-^*)
それではまた山登りが出来る日を楽しみに
しております・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。