新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

影が掛かるのは分かってましたが・・・

2015-12-24 20:34:50 | 新幹線&在来線撮影

こだま730号 V2編成

 

こだま732号 V4編成

 

福塩線に入って来た「ふるさとおこし2号」

 

近々撮りたいものがあって影の状況を確認に新幹線の

沿線にちょこっと立ち寄り撮影をしてみました(笑)

やはりこの時期のこの時間帯は影が掛かるんだ~

ここは曇りの日を狙うしかないかなぁ?

撮影地の状況確認はさておき、冬休みに入った

学生さん達も加わり暫らくは駅や沿線はEVAを

撮影する方達で賑わうでしょうね。

しかし500 TYPE EVA効果は凄いですね!

三番目の写真は本日初めて福塩線に入って来た

115系電車「ふるさとおこし2号」ですが

正面から見れば???と思うかもしれませんが

クマの顔に見えるようラッピングしてあります。

車両の側面はこんな感じです⇓(この写真は1号)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。