新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

新幹線が見えるレストラン

2012-12-11 22:16:50 | 新幹線撮影

現地へ着いた時はこんなに天気が良かったのに・・・

 

1時間もすればこんなに雲が増えて・・・ まだらな太陽光線が!

 

このレストランは食事をしながら新幹線を目の前で見れます。

 

帰り道に夕陽の光線が一瞬の間綺麗でしたので思わず撮影。

 

今日は、このおさふねサービスエリアに用事で立ち寄り

少しの間、店長様にお願いをして撮影させて頂きました。

このお店の店長お勧めメニューは五目ラーメン!!

メニューが一杯ある中、店長が まぁ~一度食べてみて下さいと

言われてましたので次回は是非注文してみたいです。

食事をしながら新幹線が見れますので新幹線好きな方には

たまらない場所ですよね。

暖かいお店で食事をしながら あっ! ドクターイエロー カシャ

なんて言うのもありかな?

最近の休日、私は雨男ではなく曇り男に定着してますね(笑)

快晴の日に撮影出来る事を祈って!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。