新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の在来線

2016-10-08 20:11:00 | 在来線撮影

サロンカーなにわ(下り)

 

後方からも!

 

カープラッピング電車(下り)

 

サロンカーなにわ(上り)

 

後方からも!

 

カープラッピング電車(上り)

 

今日は曇り時々晴れ時々雨の変な天気でしたが

久し振りに新幹線は撮らずに在来線だけを撮影。

天気が悪いせいか、それとも皆さん有名撮影場所に

集結されてるのか私の撮影した場所では数名しか

同業者とお会いしませんでした。

サロンカーなにわのヘッドマークが上りと下りが

違うのが良かったですね!

カープラッピング電車も久し振りに見ましたが

優勝V7のヘッドマークが付いていました。

以前同様クライマックスシリーズ時にはCSの

ヘッドマークを付けるんでしょうか?

今日は思い出に残る写真を撮る事が出来ましたが

欲を言えばEF65 1124に来て欲しかった(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (仙人)
2016-10-09 07:15:12
WEST500V1さん、昨日はありがとうございました。

おかげで、念願のカープ電車V7H.M付を撮ることができました。

空が今二つでしたが、激真赤いいですねー!


次回はぜひ、ご一緒したいと思います。
返信する
仙人様 (WEST500V1)
2016-10-09 08:36:55
仙人様 昨日はおめでとうございます(笑)
念願のカープ電車(V7 HM付き)が撮れて良かったですね。
次回は快晴の中を走るカープ電車が撮れると良いですね!
また沿線でよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。