新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今朝の貨物列車と新幹線

2013-07-13 14:05:35 | 在来線撮影

EF66 36号機牽引の貨物列車

 

曇っていたので逆光にならず助かりました

 

N700系 みずほ

 

700系 臨時のぞみ

 

今朝は厚い雲に覆われた天気でしたが、逆光にならずに

撮影出来そうでしたのでドライブがてら少しだけ撮影に! 

EF66の撮影した場所は学校の近くで、通学時間帯でもあり

学生さんが多かったので、長居をしては不審者と思われては

いけないのでEF66の撮影後は速やかに移動致しました(笑)

帰り道に少し遠回りをして新幹線も撮影して帰りました。

青空も広がって来ましたので縦位置にて撮影。

700系も昼間は臨時のぞみか団体専用列車くらいしか

山陽区間では見なくなりましたね。

しかし連日の猛暑! 体に応えますね(汗)

皆様も水分補給をし、熱中症には充分お気を付け下さい!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。