新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

家の用事で宮崎へ(戦闘機編)

2013-05-06 18:55:08 | 飛行機撮影

F-15戦闘機 2機同時に離陸

 

F-4戦闘機 2機同時に離陸

 

F-15戦闘機 離陸後

 

F-15戦闘機 離陸後

 

T-4 離陸後

 

F-15戦闘機 着陸

 

F-4戦闘機 着陸

 

宮崎には何回も行ってますが、新田原基地は初めて

でしたので目の前で離着陸する戦闘機等を見て感動!

500系新幹線が好きな私に取って戦闘機は

よく似た顔をしているので何の違和感もありませんが(笑)

戦闘機は何も知らない私ですが、今回新田原基地で見た

物はとても新鮮な光景でした。 次回も是非訪れなくては!

2機同時離陸や数機連続離陸は凄い迫力がありました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ、新田原! (仙人)
2013-05-07 20:56:06
WEST500V1様、先日はお疲れ様でした。

新田原のF-15、いいですね!
私もご一緒したかったです。

色付きは、飛ばなかったのでしょうか?
私も是非、行きたいです。
返信する
仙人様 (WEST500V1)
2013-05-07 22:29:59
私も初めての戦闘機を目の前で見て感動でした!
急旋回、タッチアンドゴー等、音も最高でした。
行かれるなら航空際の時が良いかと思います。
今回は色付きを見る事は出来ませんでした。
今でも戦闘機の良い音が耳に残ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。