新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

素敵な一日でした

2012-12-29 19:15:35 | 新幹線撮影

500系こだま736A (V2編成) 快晴でした!

(福山~新倉敷間)

 

回送?試運転?送り込み?だったんでしょうか・・・

?のダイヤで走行していたピカピカのN700系 (S9編成)

 

岡山折り返しの500系こだま743A (V2編成)

(福山~新尾道間)

 

横浜から来た新幹線鉄男くん! 詳しいんですよ~

 

今日は朝から濃霧で天気予報は晴れ。

濃霧の朝は日中快晴になる事が多いので少しお出掛けを!

現地に着くと予想通りの快晴になり喜んでいたのですが

竹薮の影がまともに線路内に・・・(~_~;)

何とか影の入らない所を狙っての撮影でした。

撮影後、用事を済ませ一度帰宅し午後から下りの500系を

撮影に福山へ出掛けてみました。

現地に着くと御家族で新幹線の撮影に来られており

写真に写ってます私のブログに出て下さった子供さんが

新幹線の事がとても詳しくて楽しい時間を一緒に

過ごさせて頂きました。 凄く楽しかったですよ(^_^)

とても素敵な御家族でした。

私のブログ見た事ありますよ~ と言われ嬉しかったです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有意義な1日でした! (鉄男ママ)
2012-12-30 16:09:55
リサーチもせず撮影スポットへ出掛けた無謀な家族に色々レクチャーいただきありがとうございました。
息子もすっかりなついてしまい、
別れ際、寂しそうにしてました。
返信する
鉄男ママ様 (WEST500V1)
2012-12-31 23:34:03
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
手を振ったら寂しそうな顔をされていたので
こちらも寂しくなってしまいました。
西の方の新幹線しか知らない私にとって東の方の
新幹線の情報は凄く勉強になりました。
またこちらに来られた時にお会い出来れば良いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。