新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日も曇ってしまい・・・

2015-06-13 19:55:30 | 新幹線撮影

雨で顔が汚れてしまってるT5編成

 

続けて来たこだまレールスターE10編成

 

今日は予報より天気が悪く曇り&黄砂の為に

当初予定していた撮影地はパスして近場の

撮影場所に会社の同僚と行ってみたものの

パッとしない天気で今回のドクターイエローも

残念な撮影結果になってしまいました。

梅雨の時期なので仕方ないですが・・・(笑)

また次回晴れの日の走行を期待して!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (kokia1007)
2015-06-14 06:40:15
福山も同様の天気でした。
雲って、霞んでと最悪。

24号機は潰されるんですかね。綺麗にされてどこかで保存とか。
お金あれば買い取って改装してカフェゼロロクとか始めるんですけど(笑)

また一機、いなくなるのは寂しいですね。
返信する
kokia1007様 (WEST500V1)
2015-06-14 08:24:46
Kokia1007さん おはようございます。
最近のドクターイエロー通過時は曇り空が
多いですが、見れるだけでも幸せかと…(笑)
24号機カフェ良いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。