新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日は青空で良い天気でした

2014-06-24 16:15:50 | 新幹線撮影

少し早切りしてしまいトリミング(笑)

 

昼過ぎには架線の影がまともに(笑)

 

唯一福塩線色で残っているF1編成 〔万能倉行〕

 

今日は梅雨とは思えないくらいの青空になりましたので

500系こだまV3編成の上下1本ずつの撮影に出動!

帰り道に福塩線のF1編成と田んぼを絡めても撮影。

基本、撮影地では地元の方にはお声掛けする様に

してますが、結構色んな所で仲良くなり撮影をさせて

頂いており、帰りに挨拶をすると「またおいでよ」の

言葉が凄く嬉しく思います。皆さんに感謝です!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。