新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の新幹線と瀬戸大橋線

2016-05-31 22:30:55 | 新幹線&在来線撮影

上手く撮れずショック(笑)

 

これまた上手く撮れずWショック(爆)

 

帰り道に瀬戸大橋線で撮影

 

アンパンマン列車 特急「南風」

 

特急「しおかぜ」

 

特急「南風」

 

特急「しおかぜ」

 

今日は少し遠出をしてみましたが新幹線の撮影は

どうも上手く撮れない作品ばかり・・・(笑)

気を取り直して帰り道に瀬戸大橋線に立ち寄り

色んな列車を撮影する事が出来ました。

まぁ~カラフルで元気が出る列車達が一杯!

あと岡山を走ってるラッピング列車も早い内に

全部撮っておきたいのですが・・・(-_-;)

しかし練習でN700を適当に撮ってたら

広角でビシッと撮れるのに、DYとかVになると

緊張してしまうのか失敗する事が多くて・・・(笑)

プレッシャーに弱い自分が情けない(^_^;)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。