新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

家の用事で宮崎へ

2014-08-17 22:16:50 | 在来線撮影

新幹線に乗る前にV2編成を撮影

 

大分駅に到着する485系臨時特急「にちりん」

 

出発を待つ臨時特急「にちりん」

 

いつもピカピカで綺麗な「ななつ星」

 

お盆休みは家の用事で宮崎へ!

今回は車で行かないので途中の沿線で撮影はせず

乗換駅と宮崎に行ってから撮影をさせてもらいました。

ななつ星はあまりにも綺麗過ぎて車体に景色が写り込んで(笑)

発車時には地元の多くの方達が来られ手を振られてました。

485系臨時特急(国鉄色)はいつまで走ってくれますかね?

九州に行くと古い車両から新しい車両まで見れるので良いですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。