新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

500系の代走でレールスター

2016-07-02 17:00:35 | 新幹線撮影

お目当ての列車の前にV2編成を撮影

 

約30分後に来たV6編成

 

あれ~ 500系じゃない・・・

 

今日はもしかして朝の博多行きに500系V8編成が

入るのでは?と撮影に出掛けてみる事に!

時間に余裕を持って移動をしてましたので

先ずは上りの500系を2本撮影しその後お目当ての

下りの500系を撮る予定でしたが・・・

関西で撮影されてた方からの情報で500系どころか

レールスターが代走してる!との事・・・(残念)

今回は残念ですがまた次回のお楽しみに取っておきます。

と言う事で折角来たんだから代走のレールスターを

撮って帰ろ~ とトンネルから飛び出て来た所を撮影。

まぁ~これはこれで良い思い出になりました(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。