新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

500系新幹線の駅通過を撮影

2015-05-24 14:35:50 | 新幹線撮影

福山駅上り線を通過するV6編成

 

新尾道駅下り線を通過するV6編成

 

綺麗なN700A G20編成

 

今日は500系の駅通過シーンを撮影にお出掛け!

今では団体専用列車くらいしか見れなくなった

500系の駅通過シーンを本日久々に見る事が

出来ましたが、微妙な晴れ間で・・・(笑)

V6編成はカンセンジャーのラッピングが

してあるので広角で撮りたかったんですが

失敗を恐れて望遠気味の安全策で・・・(笑)

500系を待っている時に綺麗なN700Aの

G20編成が来ましたので綺麗さに1枚・・・(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500系三昧、うらやましい! (仙人)
2015-05-25 18:44:03
500系三昧、うらやましいです。
最近では本線通過が年数回しかないので、貴重ですね。

私は天気悪かったら500系でしたが、、後ろ髪引かれながら美保基地に行ってきました。(笑)
返信する
仙人様 (WEST500V1)
2015-05-25 22:18:10
仙人様こんばんは!
御無沙汰致しております。

500系は晴れたら別の場所で撮る予定でしたが
微妙な天気でしたので駅通過撮影に変更致しました。
次の駅通過はいつになるでしょうね~?

美保に行かれたんですね! 羨ましいです。
今度お会いした時にお話しを聞かせて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。