新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日は広角で500系を撮影

2015-09-27 18:32:50 | 新幹線撮影

こだま730号 V6編成

 

こだま732号 V4編成

 

今朝、買い物等で出掛けた時に33分差で2本の500系が

撮影出来るので撮ってから用事で移動する事に!

昨日はゆっくり遊ばせて貰ったので今日はこの2本だけ撮影し

昼前から夕方までたっぷりと家の用事を!

今日は久々に2本共広角が決まったのでストレス解消になりました(笑)

V6編成もう少し鼻が伸びて撮れたら良かったんですが・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (kokia1007)
2015-09-27 22:29:02
V4攻めてますね!
空も青い!うらやましい!!
この難しさ涙が出るほど分かります。人間の限界だと思います。私はいつも撃沈して鼻のちょん切れた500系の写真を家に持って帰ってます。真集を作れますよ!

良かったですね!さすがです!!
返信する
kokia1007様 (WEST500V1)
2015-09-28 06:35:19
Kokia1007さん コメントありがとうございます。
目の前を通過する新幹線を広角で撮るとほんと一瞬に
通り過ぎてしまうので難しいですよね!
いつも広角撮影が成功ばかりだと嬉しいんですが…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。