新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

3分間に500系新幹線を3編成!

2013-10-22 17:35:00 | 新幹線撮影

福山駅を通過した500系V8編成

 

福山駅でV8編成に追い抜かれたV6編成

 

もう少しでした・・・(残念) V7編成

 

今朝、天気が良かったので500系こだま733号を

撮影に近場へ行って準備をしていると、まだ来る時間

ではないのに何かこちらに向って来ましたので

ファインダーを覗いているとえらい飛ばして走行する

500系で、撮影してみるとV8編成でした。 臨時??

この3分後には通常のこだま733号が来ましたので

先日と同じく福山駅で追い抜きがあったんでしょうね。

こだま733号がもう少しでこだま732号と目の前で

並ぶとこだったんですが・・・ 残念でした。

と言う事で、今日は3分の間に500系新幹線の

V6、V7、V8編成を3本も見る事が出来ました。

同じ様な写真ばかりですが、見た目違うのはV8編成の

カンセンジャーラッピングくらいでしょうか(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。