新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

300系3並びのはずが・・・

2011-08-15 11:58:59 | 新幹線撮影

昨日14日の新幹線米原駅   時刻表では300系が3並びになるはずが・・・

下りのひかりと臨時のぞみが700系の代走でした。

これなら上りの300系も700系が代走していた方が絵になったのでは(^_^)

300系は廃車解体が進んでいるらしく700系の代走が増えているとお聞きしました。

昨日は臨時300系のぞみ、定期300系ひかり共に700系による代走が

多かった様な気がしました。 700系の代走(T_T)に加えて空まで雷雲で真っ暗に・・・

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。