新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の在来線とドクターイエロー

2013-09-22 19:50:35 | 在来線撮影

EF65 1124号機が牽引

 

サロンカー「なにわ」と瀬戸内海

 

瀬戸内マリンビュー

 

マリンビュー号によく合った後景ですね

 

三原駅で見かけた「まんぷく宝しま号」

 

ドクターイエローのぞみ検測(T4編成)

 

今日の朝はあまり天気は良くなかったんですが

今回の撮影パターンは今年最後になりそうでしたので

天気を気にせずドライブがてらに出掛けてみました。

現地に近付くに連れ天気は好天になり今回も綺麗な

空と海をバックに撮影する事が出来ました。

呉線に入る「トワイライトエクスプレス」、「なにわ」を

別のポイントで撮っても良いんですが、なぜかこの

場所が好きで夏は殆んどこの場所での撮影でした。

今日は「瀬戸内マリンビュー」、「まんぷく宝しま号」や

新幹線では「ドクターイエロー」にも出合えて良き

撮影日になりました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。