新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の500系とドクターイエロー

2017-04-04 19:38:50 | 新幹線&在来線撮影

先頭車両からの撮影はこれだけ・・・(笑)

 

ここからの新幹線は後追い撮影!

 

カンセンジャーを剥がされたV8編成

 

青空が凄く綺麗でした!

 

やって来ました!ドクターイエローT4編成

 

帰り道に撮影!後ろの桜がまだ咲いてません(^_^;)

 

今日は桜と絡めて新幹線を撮ろうと出掛けてみましたが

現地に着くと桜がまだ蕾で残念(T_T)急遽撮影を変更。

私有地なので撮影許可を頂いて撮影する事に!

これだけ天気も良く気温が23℃もあるのになんで

桜は咲いてくれないの?って感じですね(笑)

明日からも22~23℃まで気温が上がるみたいなので

一気に桜も開花して見頃になる事と思いますが

明日から週末に掛けて天気が悪い予報なので

今年の桜と新幹線の撮影は無理かな~?

今日の新幹線の撮影は殆ど後追いになりましたが

順光で撮るには仕方ない・・・(笑) でも私は大満足!

今週末晴れないかなぁ~(^_^;)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。