新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

忙しい中でも撮り鉄!

2016-07-24 18:32:35 | 新幹線&在来線撮影

先ずは500 TYPE EVA

 

続いて在来線のラッピング電車

 

今日は家の用事で忙しい一日でしたが、少しでも隙が

あればカメラを持ち出し撮り鉄に出掛けてしまう(笑)

EVAはもう充分撮ったでしょ!と思われますが季節が

変われば周りの光景も変わるので撮影をしてしまう!

在来線では今日初めてお目に掛かるラッピング電車を

撮影してみましたが、詳細はまだ把握してません(笑)

115系L-22編成にONE PIECEのラッピングが

施されてました。

この撮影後は昼間にお墓の掃除に行き汗びっしょり!

帰宅後は家の庭の掃除で汗びっしょり!

仕事が休みの日でも殆ど家でのんびりする事なく

動いてる気がします(笑) 性分でしょうね!

お風呂上りに水分を補給しても補給しても

体がまだ水分補給を要求しているのでやっぱり

喉を潤すビールを買いに行って来ます(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。