祝gooブログ始めました!

色々な思いをゆっくりと書き綴っていきます。
Twitter:@enotakebutter(更新情報掲載予定)

少し前進なのか波乱の幕開けなのか

2021-07-15 09:59:07 | 日記
会社に相談窓口が本来あるんだなと
改めて知った昨日。
なんなら大手企業の部類に入ってたのねって認識で会社よ…ごめんなさいm(_ _)m

そんなわけで、休職に至り復職を考えるあたりに相談したんです。
今迄の経緯を淡々と話をした。
正直思い出すと泣きそうになるし辛いけど
何ができるのかさえわからんけど伝えた。
会社は正社員を守る側と考えてたから。
けど言われたのは「地場にいてくれてるパートさんが大事です」と。
少しだけマニュアル通りの言葉だとは思うけどそれでも少しだけ嬉しかった。
どうなるかはわからない。
上司に謝罪を求めたいと話をしたので
どうなるかはわからない。
復帰後は確実に針のむしろなのはわかっててそれでも会社に伝えたかった。
正直今の状況でも店舗では嫌なやつと
思われているだろうなと予測している。
だが伝えてないままことが過ぎていく、
すこしでも他の人が働きやすい環境にしたいのが自分の思いだ。
理解されにくい話だけど…。
会社の相談窓口が役立つのかわからないけど少しでも真面目に働いてる人が弊害されない環境なるために…願う。

毎度ながらいつも読んでくださりありがとうございます。
又時にまだblogアップになれずに同じものがアップされてたりしますが、そこは本当改善していきますので今後ともご贔屓に宜しくお願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿