トモソーヤの冒険 〜年中夢求〜

なりたい自分になる♪

一時帰休④

2020-05-04 19:21:00 | アウトドア用品
今日は「B6君」を使って うちキャン△

このピカピカのシルエットは、これが最後📷

まずシーズニングを行なって準備♪

炭を起こす途中 メスティンでタケノコご飯

さらにコストコの モモ肉を程良いサイズに切って串を刺し 焼き鳥の仕込み作業

ビールを飲みながら料理の準備
楽しいわーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

B6君は1人用のB6サイズなので
焼き鳥も4本ずつしか焼けんが
時間はたっぷりある♪

そんなこんなで タケノコご飯も出来上がり

炊き上がりと具材は良かったけど
味付けが若干?
いや!相当 薄かった(´⊙ω⊙`) 
失敗ってヤツやーー‼︎

使用した道具は全てソロキャンプ用なので
掌サイズでコンパクトだけど
実力はなかなかの物やった

まだ足りない物や 必要でない物が
だんだん分かり始めてきたので
じっくり楽しく悩みながら
新しいギアを集めていこ♫

今日のキャンプ訓練
おしまい (๑>◡<๑)









最新の画像もっと見る